2010年07月30日

ウェブサイト管理者ページ

企業マイページ機能
ウェブサイト管理者専用ページを用意しています。

求職者の管理、企業の管理、応募の管理、スカウトの管理などはもちろんのこと、業種やエリアなどウェブサイトで使う項目などの追加・変更・削除などを簡単に行うことができます。(マスター管理)
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 19:29管理者機能

2010年08月02日

掲載情報更新の承認機能

掲載情報更新の承認機能
求人企業が企業情報、求人情報を更新した際には毎回サイト管理者に更新承認依頼メールが送信されます。

システム管理者が、更新前後の内容を確認し更新を承認するまで、サイト上の情報は更新されません。
更新前後の情報を全て一覧で見比べることが可能です。

求人サイトのクオリティを保つ上での必須機能です。
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 13:01管理者機能

2010年08月02日

企業、求職者の動きを全てメール通知

企業、求職者の動きを全てメール通知
企業の求人情報の更新等はもちろん、求職者の動きも全てメールで管理者に通知されますので、ウェブサイトの動きを全て把握でき、ウェブサイトの分析に役立ちます。

また、求職者がどのような項目を更新しているかも一目瞭然ですので、”今”仕事を探している求職者の動きをリアルタイムに把握することができ、人材派遣・紹介をされている事業様には大変有効です。
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 13:11管理者機能

2010年08月02日

求人情報、求職者の情報のインポート・エクスポート機能

求人情報、求職者の情報のインポート・エクスポート機能
求人情報や求職者の情報をCSV等でインポート・エクスポートすることが可能です。

他の業務システムのデータとの連携や、旧システムから本システムの切り替えなども容易に行うことができます。
※旧システムの仕様により、切り替えに時間がかかる、切り替えができないこともあります。
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 13:17管理者機能

2010年08月02日

各項目のマスタ管理機能

各項目のマスタ管理機能
求人情報のエリアや、業種、業務内容、企業特徴、種別、給料区分、ポイント、資格、スキルなど、様々な項目がカスタ管理になっているため、システム管理者が専門的な知識がなくても簡単に追加・変更・削除をすることができます。

専門業者に依頼しなくとも項目が簡単に変更できますので、サイト運営をより柔軟に、円滑に行うことができます。
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 16:21管理者機能

2010年08月02日

企業ごとの細かい機能制限

企業ごとの細かい権限設定機能
企業ごとに細かく機能の制限をすることができます。

例えば、求人情報掲載数、写真掲載枚数、アピール登録件数、求職者詳細情報閲覧、などの権限設定を企業ごとに個別に細かく設定することができます。

これにより、広告掲載プランを複数用意することができます。
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 16:29管理者機能

2010年08月02日

検索ランクの設定機能

検索ランクの設定機能
検索ランクを企業ごとに設定することができます。

0~127の数値を企業ごとに割り当てることが可能で、例えばある検索結果に該当する求人が複数あった場合、数値の高い企業の求人情報から上位に表示される仕組みとなっています。

これにより、新たな広告収入を見込むことができます。
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 16:36管理者機能

2010年08月02日

メールマガジン配信機能

メールマガジン配信機能
システム管理者は、求人企業、求職者に向けてそれぞれメールマガジンを発行することができます。

企業向けの場合は、所在地、業種、企業特徴で、求職者向けの場合は年齢、性別、都道府県、免許・資格、スキル、希望エリア、希望業務内容、希望給料などで絞り込むことができます。

これにより、ターゲットを絞った効率的なメールマガジンの発行が可能になります。
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 16:58管理者機能

2010年08月04日

管理ステータス、メモ機能

管理ステータス、メモ機能
求職者を管理するために、求職者や企業にステータスをもたせることができます。

例えば、「面接済み」というステータスを作れば、「面接済み」の求職者のみをピックアップする、などといったことなどができます。

どのスタッフがどの求職者の面接をして、求職者が現在どこで何をしているかなど、メモをする欄がありますので、求職者の管理を効率化することができます。
  

Posted by 株式会社シンプルウェイ at 16:38管理者機能